SSブログ

ゆるやかな坂の途中の 家ちょっと怖い話[サマールン [お笑い]

ゆるやかな坂の途中の家ちょっと怖い話[サマールンルン]



2023年05月06日0時
資産家の没落。よくある話か。

※この作品は著者独自の視点想像から作ったフィクションであり、内容などは架空のものも多く含まれています。


・・・・・俺は一度その家の女性と仲良くなり



家に遊びに行ったことがある。



・・・・・・・・昔はお金持ちだった。



資産家の没落。よくある話か。



・・・・・・・・・・過去の栄光が華やかであればあるほど・・・・・・・というような。



彼女は病院に通い、空虚な妄想に支配されていた。



小説。


約500字。


12ページ。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。